【年内3回開催】お薬のギモンなんでも座談会

  • 2018.9.27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん薬のことって知っていますか?
知れる機会って実はなかなかなくて困っていませんか?

お医者さんに面と向かって言えなかったり、薬局の薬剤師に聞きにくいことをなんでも聞いてそのモヤモヤを一緒に解消できる場をつくりました。
薬剤師に聞くことでホッとしたり、これで良かったんだ~って思えたり、誰かの話を聞くことで新たな発見や気づきがあるかと思います。
みんなでお薬のことを聞いたりお話ししましょう。

【参加者の声】
■ただ聞くだけじゃなく質疑応答できるのとても嬉しい。
■初めは何が聞きたいのかわからなかったけれど、みなさんの
質問を聞いているうちにどんどん聞きたいことが見えてきて
自分の中の疑問も出て来て解決できてとてもよかったです。
■こんなに近くで薬剤師さんと話ができると思っていなかったので、聞きたいこと全部聞けて満足しました!
■ワクチンの話はネットや本でかいつまんでいた話が順をおってわかりやすく聞けて なぜ推進しない人がいるのかと納得できました!

【開催場所】
まなびやカフェあけぼの分校給食室
札幌市手稲区曙5条3丁目2-2
あすなろ保育園分園2F (入口は奥側)
(JR稲穂駅から徒歩18分/駐車場 有)

【開催日時】
● 2018年10月17日(水) 10:30~11:30
● 2018年11月13日(火) 10:30~11:30
● 2018年12月19日(水) 10:30~11:30

【参加費】
¥600
(別途 ランチまたはケーキセットのご注文をお願いします)

【定 員】
各回6名 席に限りがありますので必ずご予約ください。

【特典】
当日その場でLINE@登録で無料お薬相談を受けることができます。

【お申込み】
お申込はこちらをクリック

*キャンセルされる場合は必ずyapurojekuto@gmail.comまでご連絡ください。